よりぬき柚子湯

どうにも放置しっぱなしなので、はじめて来られた人のためにも、「よりぬき柚子湯」を作成しました。

頑張って書いた、反響の多かったもののリンクを貼っておきますので
思い出にひたるもよし、知らなかった過去の藤井隆さんの破片に出会うもよし。
楽しんでいただければ幸いです。

●音楽関係●

  • 「なんばタワレコ&ラジオ公開録音レポート」

http://d.hatena.ne.jp/imaiyuzuko/20040827

2004年8月。この時、書いたように「電撃結婚するかも」ってしれーっと言ってたんですよね。

  • 「私の青い空ワールドツアー2004in大阪レポ」

http://d.hatena.ne.jp/imaiyuzuko/20040918

もうすぐツアーDVDが出ますが、映像は全て東京公演のだと思います。大阪にはビデオカメラ入ってなかったので。
東京より先に行われた大阪公演では、コンサートの内容の違うところがあるんですよ。
そんなことも諸々、ゆずこの脳内記憶で書き上げた渾身のレポ(笑)

  • 「私の青い空ワールドツアー2004in府中の森レポ」

http://d.hatena.ne.jp/imaiyuzuko/20040925

大阪と違ったMCの部分を中心に。
読み返して思ったけど、藤井さんがやたら2Fの関係者席を気にして、客電入れたりしてたのって乙葉ちゃんきてるかなーって期待してたのかしら。



以降
●関西以外の人必見、土ダメ●
などををよりぬく予定…。








最近の藤井さんのお仕事は…たねちゃんにまかせた!(笑)