コンサートに行くぞ。

久々にログインしようと思ったらパスワードが思い出せず、四苦八苦したゆずこです。こんばんは。

藤井隆ワールドツアー2006チケット、一般発売されましたね!

私もチケット購入すべく10時にスタンバイです。
電話をするも…
「現在電話が込み合っております。しばらく経ってからお掛け直しください」
再度するも…「ツーツーツー」
さらに…「現在電話が…」

むきーーっつ!
そんな悠長にしてらんないのよ。チケットが売れるじゃないか!

ええ、実は先日のマシューの特電に電話したんです。
そしたら「予定枚数終了しました」と言われたんです。
あの悲しみといったら…!

携帯と家電を両耳に当てて電話しまくること17分。

無事、予約することができました★

まだ引き換えてないんだけど、席どのへんかなあ。
あ、ゆずこは関西組ですので、なんばHatchですよ。
どうぞよろしくお願いします。